初めまして

だいぶご紹介が遅れてしまいました。

先月2月より登米ライスサービスに入社しました

安倍 卓哉 と申します。

10年間ほど仙台に住んでおりまして、去年我が地元の登米市に戻ってきました!

農業という分野の仕事は初めてで、入社し1ヶ月経ちましたがまだまだ分からないことが多く
新たな発見の毎日です。


仕事内容としては、登米ライスサービスのショッピングサイトとお米の配送を担当しています。ショッピングサイトの運営は、パソコンはある程度触れるので少しはスムーズにこなせるだろうかと思っていましたがそんなことはありませんでした(笑)電子商品取引という、物をインターネットで売る難しさを肌で実感しました。


配送は、お米をフォークリフトでトラックに積み込み、仙台駅周辺の取引業者様に配達しています。上部写真にあるトラックですね。

フォークリフトもトラックも人生初の操作で始めは非常に緊張しましたが、徐々に慣れてきました!安全運転を心がけながら美味しいお米をお届けしていきますよ!


今後はこの2つの業務に加え、ブログやFacebook、Instagram等のSNS系の更新も
していきます。こまめに更新頑張ります!


すべてのお客様に美味しいお米を登米ライスサービスから提供していきたいとおもっておりますので今後ともよろしくお願い致します。



しかし上の写真、わたくし米の重さに負けて完全に身体が傾いちゃってますね...なんとお恥ずかしい...。

片手でクイっと持ち上げられるくらいの力と自信を付けていきます!



0コメント

  • 1000 / 1000